ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

どうしよう!!新型MacBook pro 13インチより14インチ?そうだ!WWDCまで待とう!!

みなさん!!新型MacBookPro13インチ買いだと思いますか?🤔

 

私beeeは・・・

 

ぜんぜん買いだと思います。

 

 

 

 

⬆️これの上位モデルの

MacBook Pro 13インチ

第10世代 クアッドコア Core i7 

メモリ  16GB

ストレージ  1TB

の構成で実際にカート🛒まで入れました。

 

しかし、気になることが・・・

調べれば調べるほど目👀にする、

MacBookPro 14インチの存在が・・・

 

コロナのおかげ(せいの間違いだろ😵)で時間に余裕が出来たので、様々なことに興味が持って知識を得ようとしてるのに・・・

気がつけばMacBook pro 14インチの事で頭がいっぱいに・・・

 

どうしよう(;´Д`)💦

MacBookPro13インチもいいんだよな🤩!

でもでも、秋に14インチ出たらどうしよう💦

 

そこで、考えた結果・・・

そうだ!!

WWDCを待とう!!と決めました😝👍

2020年6月22日開催予定のWWDCでのAppleの新製品の発表を聞いてから判断したいと思います🤓!!

 

ちなみにWWDCとは、

(W)ワールド  

(W)ワイド  

(D)デベロッパーズ    

(C)カンファレンス

の略称みたいです。

 

・・・試験に出るかな?(◎-◎)/✎___カキカキ

 

・・・出ません🤣!

 

毎年このWWDCがあると、

ズラズラ〜っとニュース速報が流れますよね🥳✨

様々な新製品の発表などがあって大盛りあがりするイベントですよね٩( 'ω' )و !!

 

今年のWWDCなんですけど、

新型MacBookProが出るのかめっちゃ楽しみです🤩👍

※新OSの発表とかiMac、Airtagの発表だけだったら残念

 

 

いえーーーい🥳🎊🎊🎊

英語分からないけど絶対に見る😂!!

※日本時間の6月23日の午前2時みたいです。

 

例年は会場に行くために開発者として参加して参加費が通常は17万~18万かかるみたいなんですが、今年はまさかの無料なんですって(¥♡¥)✨

(普通に考えて参加費だけでMacBookPro買えるよ・・・😨😨)

 

無料化はコロナのせいでもあるけど、

コロナなんかじゃなかったら1度でいいから会場に行きたいな😂!!

 

WWDCで、もしも!!MacBookPro 14インチの発表があったら即買いします😍👍!!

 

なのでまずは、6月22日になるまでのんびり待ちたいと思います😊🎶

 

 

まとめ

Appleの製品には不思議な力が・・・🙀✨