ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

【2020年】気持ちをリフレッシュ!!最新版のおすすめアロマディフューザー8選!!

 

f:id:honeeeybeee:20200520204142j:plain

6月が近づいてきてだんだん天気が気になる方も多くなってきていると思います☔️!日本南部から徐々に梅雨入り宣言が始まりましたね😁✨梅雨になると外で洗濯物も干せなくなり仕方なく部屋干し👕になったり、湿度も上がりじめじめしてきてカビの発生も気になりますよね😭!!

f:id:honeeeybeee:20200520203921j:plain

  

そこで気になるのが、

部屋の匂い🐽ですよね😭!!!

 

部屋干し👕した洗濯物の匂い🤢も気になるし、部屋自体の匂い🤢も気になるしで匂いを気にしだしたら嫌になりますよね😱💧そんなあなたにオススメしたいのが、

アロマディフューザーです!!

アロマディフューザーとは・・・アロマオイルという匂いのついたオイルを空気中に散布してくれる装置です。よく雑貨屋さんや洋服屋さんに入るといい香りがするのはアロマオイルの匂いなんです。そしてお店のどこに居てもアロマオイルの香りがするのは、アロマディフューザーを使って遠くまでオイルを散布しているからなんです😝!!

 

このアロマデュフューザーを使って部屋の匂いをアロマの良い香りにしませんか?

今回は2020年!最新版のおすすめアロマディフューザーと題して8つの商品を紹介していきたいと思います🤗⭐️

f:id:honeeeybeee:20200520203936j:plain

 

 

 

1、【ENERG】Amazonで人気No.1の商品!!ネブライザー式アロマディフューザー!!

 

 

 ★まず注目するのはこの見た目👀!!すごく品を感じる見た目で高級感漂いますよね😊!実際にホテルやヨガ教室、お店や病院まで使用しているみたいです😳!!この時点でもう間違いなしな気がしますけどね😝✨

 特徴としては、

①空気を圧縮してからアロマオイルを空気微粒子に変換して程よく広げる。

64種類の細かい動作設定ができます。

③なんと100平米の広さまで広範囲に香りを広げるます。

ネブライザーなので本来のアロマディフューザーと違い、オイルを水で薄めないので手間が省けます。

 これは人気No.1になるのも納得ですね。機能面も性能面も充実していて使用されている場所もホテルから病院までと幅広いので自宅で使うには十分すぎますね😍!一家に一台の優れものですね🤩!!

 

2、【無印良品】超音波アロマディフューザー!!

 

【無印良品】 超音波アロマディフューザー 11SS
 

  ★続いては、このシンプルな見た目が人気の無印良品超音波アロマディフューザーです。無印良品の商品はいつも必要な性能だけ残してシンプルかつ実用的で大好きです。よくお店で時間を忘れてショッピングを楽しんでしまいます😝!!

 このアロマディフューザーの特徴としては、

①水とアロマオイルを超音波でミスト状にして香りを広げます。

②超音波式なので熱を加えないので、アロマオイルの本来の香りが楽しめることと火を使用しないので寝ている時も安心して使えます。

LED内蔵なのでインテリアとしても使えます。

④電気代が1時間0.26円

 さすがは無印良品ですね👏!性能面だけでなく安全面やインテリア面まで考えている素晴らしい製品ですね😆!!LED内蔵なので間接照明としてベッドのそばに置いて香りも楽しみながらリラックスして眠ることができますね😪💤本体価格も低めなのも嬉しいです😍! 

 

3、【カーメイト】部屋でも車でも!香りモンスター級な噴霧式ディフューザー!!

 

  ★部屋を飛び出し🏃‍♀️て車🚗で使うことが想定されたディフューザーです。車にディフューザーを積んでいると一気にお洒落でカッコいい車内に早変わりですね😆!!

 特徴として、

①部屋でも使用できますが、直径72ミリのドリンクホルダーがあれば車で使用できます。

高圧噴霧なので瞬時に香りが広がり常に一定の香りが楽しめます。

③香りの調整が微香からモンスター級(最大)まで切り替えることができます。

④噴霧式フレグランスディフューザー専用オイルを交換するだけで簡単に香りを楽しめます。

 部屋から車まで使用することができる使用範囲の広いディフューザーですね!香りの調整のモンスター級ってのがインパクトがあって一度嗅いでみたいと思いました😝!!アロマオイルが噴霧式フレグランスディフューザー専用というところがちょっと気になりますね😅!普通のアロマオイルでは使用できないみたいです💧でもそこ以外は素晴らしい商品ですね😍!

 

4、【Vacplus】加湿機能付き!!超音波加湿器アロマオイルディフューザー!!

 

  ★見た目の感じが木目調で温かみもあってかわいい感じでいいですね🥳!!インテリアとしての役目も果たしているので置く場所に困らなさそうですね🥰!

 特徴としては、

①超音波で水を細かく砕いて🔨ミスト状にして香りとともに空気を潤します。

②300mlの大きいタンクのおかげで、稼働時間も連続で10時間稼働できます。しかも空焚き防止が付いています。

静音設計なので寝室においても気になりません。

7色に光るLED内蔵なのでインテリアとしても間接照明としても使えて、香りと光でリラックスできます。

 この商品の注目する点は、まず加湿器つきというところですね😤!乾燥する季節やエアコンで乾燥する部屋なんかで重宝しますね😆!!性能面、安全面、インテリア面でこだわっているのが伝わってくるアロマディフューザーですね😍!!かなり好印象なアロマディフューザーですね🤩!!

 

5、【ビカタツ】USB電源🔌!!いいとこどりのアロマディフューザー!!

 

 ★この商品の注目ポイントはUSB電源というところです😊!パソコンから電源が取れるのはかなり嬉しいですね🥰✨テレワークが増えて家で仕事をする方が増えたと思います。パソコンのUSB端子にこのアロマディフューザーの電源を指すだけで一気に気分転換とリラックスが出来ますね😝🌻!

 特徴として、

①様々なアロマディフューザーの中でも極めて小型です。

加湿機能が付いているので乾燥した空間わ香りとミストで潤してくれます。

③家庭での様々な匂いをアロマオイルの香りで減らしてくれます。

④小型でUSB電源なので場所を選ばずにパソコンやモバイルバッテリーで動くので使い勝手が良くプレゼントにも喜ばれます。

 このアロマディフューザーは手のひらに乗るくらいの小型です😊!!移動も楽で置き場所にも困らないので使い勝手がとても良いですね😍!この商品は加湿機能付きが売りみたいなのでエアコンが効いた部屋でのデスクワークをされている方や肌の乾燥に困っている方にはおすすめですね🤩!!7色のLEDも内蔵みたいなのでほんといいとこどりのアロマディフューザーだと思いませんか🥳?

 

6、【Bestore】令和革新モデル!!バッテリー内蔵アロマディフューザー!!

 

 ★私のかなりおすすめの商品です😍!!なんとこのアロマディフューザーバッテリー内蔵なんです!!私はバッテリー内蔵のアロマディフューザーが欲しかったんです😝✨電源を気にせずにどこにでも置けるのがポイントです😊!!

 特徴として、

2000mAhバッテリー内蔵なので電源のなくてもどこにでも置けます

②大容量のタンクなので給水の手間が省けて楽です。

超静音加湿器なので寝ている時にも使用できて肌とのどの乾燥から守ってくれるのと7色のLED内蔵なので間接照明としても使えます。

空焚き防止が付いているので連続運転を安心して行うことが出来ます。ちなみに最大30時間連続運転が可能です。

 このアロマディフューザーは、利便性機能性安全性インテリア面でかなり評価の高いアロマディフューザーです😊✨必要な機能はもちろん備わっていますし、安全性でもこだわっていますし、LED内蔵なので間接照明やインテリアとしても置けるので良いこと尽くめですね😍!!

なんといってもバッテリー内蔵というところです🤩!!普通のアロマディフューザーは電源🔌をとらないといけないので置く場所が限られてきますが、このアロマディフューザーはバッテリー内蔵なので充電さえしてしまえばどこにでも置けます🥳!!

オフィス👩‍🏫、寝室😪、デスク🪑、車載用🚗、玄関🚪、トイレ🚻など匂いが気になる場所においてアロマの素敵な香りにしませんか😍😍😍!!

 

7、【キシマ】大人の雰囲気!!加熱式アロマランプ!!

 

キシマ クービコ アロマランプ アンバー KL-10165

キシマ クービコ アロマランプ アンバー KL-10165

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

  ★続いてのアロマディフューザーは、ランプの熱でアロマオイルを温めて香りを楽しむ加熱式アロマランプです🤗!!見た目は高級感があって大人の雰囲気が漂う感じになっていますね❤️✨

 特徴について、

①熱による香りの散布を行うためアロマオイルがまた違った香りになります。

②厚みのあるガラスで作られており、高級な透明感を感じさせます。

ニュートラルなデザインなので男女問わず使えます。

④アロマに興味なくても間接照明としてのインテリアで使えます。

 なんと言っても高級感があって大人の雰囲気が素晴らしいですよね😆!部屋に一つあるだけで見た目の雰囲気香りの雰囲気もワンランク上の大人の雰囲気が演出できますね😍!!使い方も上にアロマをたらすだけとシンプルなのもオススメの一つです😝!!

 

8、【Hwa Gui】アロマが苦手な人必見!!お茶の香りでリラックス!!

 

  ★アロマオイルの香りが苦手という方がいると思います😱!!そんな方は茶香がおすすめです。お茶を燻してお茶本来の香りを楽しんでみませんか?知り合いの雑貨屋さんに行った時に初めて茶香に出会ったのですがお茶の良い香りにかなり癒されました。本当にオススメのリフレッシュ方だと思います😆!!

 特徴として、

アロマオイルにも茶香にも対応しています。

陶磁から出来ています。なので耐久性が高いです。

③置いてキャンドルを灯すだけでもお洒落な雰囲気になります。

④茶香の最大の癒しを体感してください。

 なんと言っても茶香が素晴らしいということです😝!一度でいいので試してみてください👏!初めての時の襲撃は半端ないと思います🤩!あとはインテリアとしてもいいということ👍!!見た目がかわいい雰囲気なのにキャンドルを灯すとまた違ったカッコいい雰囲気が味わえると思います😍!

 

2020年!最新版のおすすめアロマディフューザーと題して8つのオススメの商品を紹介しました。部屋の匂いに困っている方や、気分転換やリラックスしたい方の何か力になれたら嬉しいです❤️!!

みなさんも様々な香りでアロマを楽しんでください😝!!

 

 

まとめ

アロマディフューザーも進化してますね😎香りとともに自分も進化しないとな💡