ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

【最新版】夏に向けて模様替え!!ハワイアン雑貨の魅力!!厳選20選


f:id:honeeeybeee:20200530111310j:plain
 外気温が少しずつ上がってきて蒸し暑くなる季節が近づいてきていますね。ジメジメ、ムシムシしてきて気持ちもスッキリできないですよね。
 そんな時は涼を求めて出掛けたり涼しい物を食べたりしてスッキリした気持ちにを求めますよね。
 しかしウイルスの影響で涼を求めて外出するのも怖い世の中になってしまいました。こうなると出来ることも限られてきますよね。
f:id:honeeeybeee:20200530111135j:plain
 そこで気持ちをスッキリ出来る方法の一つのお部屋の模様替えをしませんか?
★1つ質問です★
最後にお部屋の模様替えをしたのはいつですか?
 自粛生活中に行った方も居れば、長い間模様替えをしていない方や中にはこれからしようと思っている方もいると思います。
普段生活している空間が変わるのは気持ちのリフレッシュにもつながりますし、自粛生活の憂鬱な生活にも刺激になりますよね。
そこで今回はお部屋の模様替えについて、オススメのインテリア雑貨を紹介していきたいと思います。
f:id:honeeeybeee:20200530111128j:plain
 まず模様替えをするにあたって必要になるのは、ある程度のテーマ決めが必要になりますよね。むやみに家具を動かしたりインテリアの配置を変えても気に入らなければ、無駄な時間や動力を費やすだけでもったいないです。

しかし、テーマ決めが結構悩むポイントですよね。

 テーマの例として、アンティーク風・田舎民家風・シンプルに白色に統一・木製製品を増やす・効率の良い配置にするなどがあります。
このようなある程度大まかなテーマを決めた方が無駄な時間を過ごさなくて済みます。
f:id:honeeeybeee:20200530111151j:plain
そして今回夏に向けてオススメしたいテーマがハワイです。
ハワイと言えばキレイな海キレイな空美味しい食べ物もあるし、なんと言ってもゆっくり時が流れている感覚になったり、ハワイにいるみんながニコニコと穏やかな雰囲気であると上げればキリが無い素晴らしい所ですよね。

そんな素晴らしいハワイの雰囲気を自分のお部屋にも取り入れてみたくはないですか?

f:id:honeeeybeee:20200530123610j:plain
ハワイを感じられること間違いなしのインテリア雑貨やワンポイントで可愛くハワイを感じるものまで様々な雑貨を紹介していきたいと思います。


1、一気にお部屋がHawaiiに!!ビーチタペストリー!

壁にかけるだけで一気にハワイの雰囲気を味わう事ができます。ガラッとお部屋の模様替えをしたい方にオススメです。


2、インテリアと実用性で感じるHawaii!!

ハワイと言えばプルメリアの花ですよね。白と黄色の組み合わせがシンプルなのにオシャレに感じますよね。そんなプルメリアが描かれた小さな椅子です。小さくても感じられるハワイ感がすごく良いですね。


3、入り口から感じるハワイアン雑貨!!

模様替えは玄関から!わら 玄関マットでハワイを感じませんか?Hawaiiという文字と虹がハワイ感をグッと高めていますよね。玄関に置くだけで雰囲気が変わりますね。
↓こっちもかなりかわいいですよ!!


4、見た目もキレイ!鳴らないハワイ風鈴!

ハワイ土産の定番になったクルクル回る風鈴なんですが、部屋に飾ると結構良い雰囲気になるんですよ。いろいろな種類があるので要チェックです。


5、インテリアとして思い出も残せる写真立て!!

思い出と一緒にハワイのビーチの雰囲気を味わうのも良いと思いませんか?小さい所にこだわるのも模様替えの良い所ですよね。


6、フック1つにもこだわりを!!

ハワイと言えばホヌ(ウミガメ)の形をしたものが多いですよね。ハワイではホヌは神聖な生き物なんです。なのでホヌの形をした物が多数あるのです。よく見ると小さくプルメリアの花もあるのでかわいいですね。鍵をかける、アクセサリーをかけるなど使い道はたくさんです。


7、トイレにもハワイの雰囲気を!!

こだわるならとことんこだわりましょう!トイレの雰囲気が一気にハワイになります。他にもいろいろな種類があるので探してみてください。


8、ハワイの香りに包まれる!

ハワイのお土産としても人気の高いバス&ボディワークスのハンドソープ !!ハワイに行ったことのある方ならこの香りに癒されると思います。ハワイに行ったことのない方もこの香りに包まれてください。


9、ハワイ感とビンテージ感の融合でオシャレに!!

こんな車で海辺を走ってみたいと思わせるような見た目とどこか子供っぽい所がオシャレな置物です。ポツンと置くだけでも十分な存在感のあるインテリア雑貨です。


10、ハワイのヨットハーバーを思い出すインテリア!!

ハワイと言えば海!海といえば船!船の舵を見るだけでハワイのキレイな海を思い出します。壁にかけてもよし!床に置いてもよしの飾り方ひとつでいろいろな味が出せるハワイアン雑貨です。


11、サーフボード型の時計はいかがですか?

ハワイアン雑貨の中でも実用性が高いインテリアとして人気の時計型のアイテムです。玄関や机にあったらオシャレであり時間もわかる優れものですね。


12、厳選3個セット!ハワイアンマグネット!!

ハワイ土産の定番中の定番!!冷蔵庫など磁石が着くところにつけるだけで、一気にハワイアンの雰囲気になります。3個セットなのでお買い得の商品ですね。


13、ハワイアンチーク棚でお部屋のどこでもハワイの雰囲気を味わいましょう!!

ハワイアン雑貨やアクセサリーやCDなどをポツンと置くのもオシャレですし何も置かなくても十分かわいいですよね。取り付け方もフックにかけるだけなので簡単です。


14、お部屋の入り口をハワイへの入り口に!!雰囲気のあるのれんです。

お部屋ももちろん、バス&トイレや押入れの目隠しにも使えます。他にも様々な模様があるのでチェックしてみてくださいね。突っ張り棒も100均であるので取り付けが簡単です。


15、TIKIの口から・・・!クスッと笑えるティッシュケース!

ハワイの神様のTIKIの口からティッシュが出ているという少し笑える面白可愛いハワイアン雑貨です。壁にかけてもよし、机の上に置いてもよしのアイテムです。


16、見た目だけでなく耳からもハワイを感じませんか?癒しのハワイアンミュージック!

やはりハワイの雰囲気を簡単に味わうといえばハワイアンミュージックですよね。ゆったりしたハワイの時間の流れがそのまま音楽に表現されています。ハワイアンミュージックを聴いている方もかなり増えてきているのもハワイの魅力にとりつかれた方々が増えてきているからだと思います。気持ちを落ち着かせたいときや休みの日のリラックスにオススメです。お部屋で流してももうそこはハワイと言って良いでしょう。わら


17、壁にワンポイントのアクセントなんかいかがですか?サイズもいろいろ!

玄関の壁やお部屋の壁などのワンポイントアクセントにオススメのポスターパネルです。ハワイの雰囲気や少し高級な雰囲気など少し深みのある存在感を飾ってみませんか?プレゼントなどにもオススメです。


18、お土産の定番をインテリアに!!使い方自在のキーホルダー!

お土産の定番のキーホルダーを壁に飾ったりしてみませんか?ハワイを感じ、夏も感じて模様替えのワンポイントアクセントに良いですよね。10個入りなのでとてもお買い得です。


19、かわいいデザインもオススメ!!存在感のあるインテリアに!

小さいながらも十分な存在感と、ハワイの雰囲気に酔いしれませんか?(ショットグラスだけに・・・わら)玄関や、キッチンや、棚の上などに置くのも良いですよね。3個セットなので色々なところに置いてみましょう。


20、かわいさNo.1のキャンドル!!使うのがもったいない!!

このキャンドルの可愛さはインテリアにもプレゼントにも最高だと思いませんか?カラフルなプルメリアもかわいいし、皿にはヤシの実を使用していますしでかわいいとオシャレの融合ですね!!6個入とかなりお買い得です!




ここまで厳選の20こを紹介してきました!!本当にハワイの雰囲気というのは人を穏やかにしてくれますし、夏の暑さも涼しくしてくれる気がします。もし少しでもハワイアン雑貨に興味がわいてくれたら嬉しいいです。



まとめ
ハワイ好きに悪い人は居ない!!!