ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

【2020年】インテリアにおすすめ!!ハワイアン雑貨の魅力!!壁掛け絵画・看板編

 

f:id:honeeeybeee:20200602191524j:plain

ハワイの魅力にどっぷりハマった私が前回に引き続き今回もハワイアン雑貨の魅力について紹介していきたいと思います。

そして今回は、ハワイアン雑貨の中でも比較的サイズが大きめになる壁掛け絵画・看板を紹介していきたいと思います。

 

その前に、前回の記事をまだ見ていない方はこちらをご覧ください。

honeeeybeee.hatenablog.com

 みなさんはどのような絵画や写真、ポスターなどを飾っていますか?中には一生懸命自分で作ったジグソーパズルを飾っている方シンプルに何も飾っていない方も居ると思います。絵画や写真、ポスターなどを飾ると一目見るだけで心が癒されたり、幸せな気持ちになったり、どこか儚くなったり、またどこか行きたいなと色々な気持ちになると思います。1枚飾るだけでもお部屋の雰囲気がガラリと変わったり、少し大人の空間になったりなど少しの変化が良い刺激になったりします。

 

 そこで今回は壁に飾るだけでHawaiiの雰囲気を味わうことの出来る雑貨を紹介していきたいと思います。自粛生活で出掛ける事が少なくなったこのご時世でもお家でハワイの風を感じませんか?

f:id:honeeeybeee:20200602191518j:plain

【2020年】オススメのハワイアン雑貨!!壁掛け絵画・看板編と題して紹介したいと思います。インテリアにもオススメですけど、誕生日や引越しなどのお祝い用のプレゼントとしても人気がありますのでもしプレゼントに悩んだ時にも参考になったらうれしいです。それでは紹介していきたいと思います!!

 

1、ハワイと言えばワイキキビーチ!!思い出蘇るパネル絵!! 

 ハワイに着いて最初に目にする感動的な場所といえばワイキキビーチですよね!そのままの風景に、トロリバスが何とも良い存在感になっていて楽しかった思い出が蘇ります。そんな一枚をお部屋に飾るなんて良いと思いませんか?もちろんハワイに行った事がなくてもワイキキビーチのキレイな風景がお部屋を飾ると思います。

 

2、ハワイのキレイな海に泳ぐスピナードルフィン!!

 ハワイに生息するイルカのスピナードルフィンが描かれてるアートパネルです。深い青の海中を優雅に泳ぐ様を見ると何か力をもらえるような気がしますよね!大きさも結構大きいので迫力もあり一気にお部屋の雰囲気が変わります。

 

3、存在感が抜群!?大きなタペストリー!!

南国ハワイの優雅な風景を切り抜いたようなオシャレなタペストリーですよね。お部屋の壁がハワイと繋がったような感覚になる事間違いなしのハワイアン雑貨です。目が覚めて最初にこの風景が見られると幸せな気持ちになれますね!!

 

4、木板を並べたオシャレなウッドボード!技ありなインテリア!!

太陽にヤシの木、サーフボードとこの車・・・。これだけでハワイの雰囲気を味わえるなんて本当にすごい事だと思います。絵もオシャレなんですけど木板に書いているという事で木の温もりも感じられてインテリアに最適なハワイアン雑貨ですよね。

 

5、アートで心も晴々!!最高なオーシャンビュー!! 

 ハワイといえばこの青い空青い海。すぐにでもハワイでバカンスを過ごしたくなるアート作品ですよね。これを見るだけで気持ちも晴々してきませんか?お部屋の雰囲気を明るくしたい方にオススメです。

 

6、夜のハワイはちょっぴり大人の雰囲気!点灯式のパネル絵!!

 明るいハワイも良いですけど夜のちょっと大人の雰囲気のハワイもインテリアとしてオススメです。昼間わ賑わいのあるワイキキビーチも夜になると落ち着いた雰囲気になります。その落ち着いた雰囲気が伝わってくるパネル絵だと思います。

 

 

そしてここからわ種類別に紹介していきます。

7、インテリアにオススメ!味のあるブリキ看板集!! 

 

 最近はブリキ看板が売っているところが増えてきていますよね。やっぱりデザインはアメリカにありそうな看板のデザインですよね。その中でもbeachsurfなどハワイに関連付いているものが多いと思います。なのでお部屋に飾ってハワイの雰囲気を味わいましょう!!

 

 

8、壁に合ったサイズを!ハワイアンパネル絵集!!

 パネル絵になるとひっかけて飾るだけなので手軽に飾ることの出来るインテリア雑貨です。パネル絵なのでポスターと違って厚みがあるのが深みを感じる存在感で空間をオシャレに演出します。気に入ったパネル絵を飾ってこだわりのあるお部屋にしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

ハワイアン雑貨はどこに飾ってもオシャレなので、玄関・リビング・寝室・キッチン・トイレ・オフィスなど様々な場所に飾るのもオススメします!!ぜひこの記事を機会に飾ってみてはいかがでしょうか?