ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

【2021年】毎日のことだからこだわりたい…。最新のウォーターサーバー事情!!

定額制ウォーターサーバー【AQUA STYLE】

よくショッピングモールで、
ウォーターサーバーはいかがですか?って集客しているお兄さんやお姉さんを見かけると事ないですか?というかほぼ100%いますよね!!わら
良いなと思っている方や現に使用している方も多いと思います。

今回はオススメのウォーターサーバーについて紹介したいと思います。

☆ウォーターサーバーの良いところ!!

  1. 冷たい水と暖かいお湯が必要な時に必要な量が使えます!
  2. 重たい水をスーパーで買わなくていい!
  3. 料理の時短と味に貢献する!

重たい水をスーパーで買って帰るのも大変ですし、なんといっても冷たい水と暖かいお湯が必要な時必要な量使えるのは本当に便利ですよね!それに料理の時短になるんです。茹でる、煮る、蒸すに共通しているお湯を沸かす工程をウォーターサーバーのお湯から始めることによりすぐにお湯を沸かすことが出来るんです。小さいことですが毎日のことになると結構便利なんですよ!!

☆ウォーターサーバーの少し残念なところ…

  1. 飲みすぎたり使いすぎると費用がどんどん増えていく…
  2. 水の配達をお願いするので配達に縛られる…
  3. 重たいボトル交換が大変ということ…

冷たくて美味しい水がいつでも飲めるのでついつい飲みすぎてしまって気づいたら空に…。なんてことはウォーターサーバーを使ったことがある方は1度は経験したことがある事だと思います。空になる前に追加の水を注文すると次は配達の時間に縛られてしまいます。毎月のことなのでこれが結構面倒という方もいます。ボトルタイプの水の交換も重たいボトルを持ち上げないといけないので大変です。

☆弱点を克服した最高なウォーターサーバーの紹介

ここまでウォーターサーバーの良いところと少し残念な所を紹介してきましたがここまでの事を踏まえて紹介したいおすすめのウォーターサーバーがあります。
このウォーターサーバーは、良いところをそのままに弱点である費用、配達、交換全て克服したウォーターサーバーになります。
その名も『AQUA STYLE』です!
*オススメポイント*

  1. どれだけ使用しても定額3280/月の使い放題!
  2. ウォーターサーバーの最新型、水道直結式!
  3. ボトル交換不要でゴミが出ない

弱点である費用についてのデータです。
http://aqua-style.jp/wp-content/themes/aqua-style/images/kaiketsu3_02.jpg
従来のボトル式だと最初は安く聞こえますが初期の水の量では足りなくて追加するとどんどん料金が高くなります。ですがこのAQUA STYLEならどんなに使っても水道直結なので追加料金がかかりません!!水道直結なので交換の手間もありませんし、もちろん配達に縛られることはありません!!

それに現在は、
配送と設置も0円、現地調査も0円、訪問費も0円とかなり家計に優しいと思いませんか?




↑ここまで聞いて気になった方はぜひ公式サイトにアクセスしてみてください!!
3280円/月で使い放題【AQUA STYLE】

ウォーターサーバーに興味がある方や現在ボトル式を使っている方はこれからは水道直結式が流行ると思うので新規購入や乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか!?
*対応地域は全国(ただし沖縄と離島除く)です。