ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

【報告】ブログを始めて早くも2ヶ月になります!!

f:id:honeeeybeee:20200706200102j:plain

コロナウイルスの影響で仕事が暇になりなんとなく始めたブログですが、早くも2ヶ月が過ぎました。

何をやっても続かない自分がまさかここまで楽しく続けられるとは思いもしませんでした!!

f:id:honeeeybeee:20200706200109j:plain

 

様々な商品の紹介やApple製品の紹介をブログにしていますが、知っていたことだけでなく調べていくにつれて私自身も知らなかったことを学べて楽しくブログを書く事ができています。

あと、pv数も徐々に増えていくのも楽しみの一つになっています。1日に0の時もありましたが徐々に増える喜びを味わっています!!なるべく分かりやすく読んでくれる人のことを考えながら書くようにしていますがこれがまた難しくて私は下手くそなので勉強しながら頑張っていきたいと思います!!

 

f:id:honeeeybeee:20200706200127j:plain

コロナウイルスの影響で仕事が減り自由な時間が増えたことで、ブログを始めてここまで続けられたのでこれから3ヶ月、4ヶ月と地道に頑張っていきたいと思います。

まだまだひよっこですがよろしくお願いします!!

 

以上、2ヶ月の経過報告でした!!