ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

【2020年】インテリアにオススメ!!ハワイアン雑貨の魅力!!小物・置物編

f:id:honeeeybeee:20200604183343j:plain
ハワイアン雑貨の紹介を始めて3回目になります。インテリア雑貨の中でもハワイアン雑貨の魅力というのは人の心に癒しを与えてくれる感じがします。ストレス社会の今を生きるには癒しの1つや2つは必要ですよね!!
そんな癒しのハワイアン雑貨について紹介を始めて3回目になる今回は、小物・置物編と題して紹介していきたいと思います。

前回と前々回の記事も色々とハワイアン雑貨について紹介しているのでもし良かったら見てください。
honeeeybeee.hatenablog.com
honeeeybeee.hatenablog.com

突然ですが、お部屋の中を見渡してみてください。小物インテリアを置ける場所がありませんか?何も飾っていない寂し場所があったり、インテリア雑貨を飾っているけどまとまりが無いという場所があったりするものですよね。
オシャレにインテリアを飾りたいけど何を飾ればいいか分からないという方はいませんか?
そんな時にお勧めするのがハワイアン雑貨の小物・置物です。ポツンと置いているだけなのに存在感があったり、ハワイのゆったりとした時の流れ落ち着いた雰囲気を感じるものがあったりします。ハワイアン雑貨でインテリアをまとめるとお部屋が南国ハワイにいるかのようになり、心も落ち着いてストレス社会からの解放にもつながります。

f:id:honeeeybeee:20200604183337j:plain
早速【2020年】ハワイアン雑貨の小物・置物を紹介をしていきたいと思います!!
1、写真と思い出をインテリアに!!

シンプルなデザインなのに存在感のある写真立てです。思い出と一緒にお部屋を飾りましょう!!
他にもたくさん写真立てがあるので要チェックです!

2、SEA!SURF!BEACH!かっこいいウッドブロック!

ハワイといえばキレイな海ですよね。そんな海を連想させるようなデザインのウッドブロックです!!かっこいいデザインなのでどこに置いてもオシャレだと思います。

3、小物入れもハワイアンに!!

生活感が出てしまうアクセサリーや鍵などを入れて可愛く飾りましょう!天然ココナッツとプルメリアのデザインが雰囲気いいですよね。

4、ハワイと言えばフラダンス!!かわいいフラガールの3個セット!

かわいいフラガールの動く人形なんですけど電池じゃなくて太陽電池なので明るいところに置くだけでゆらゆら動きます。

5、プレゼントにもオススメ!!もちろんインテリアにも!!

かわいいデザインのマグカップです。実際に使うのも良いし、インテリアとして使ってもオシャレですよね!

6、ビンテージ感がなんともオシャレすぎます!!

ハワイの海から離れて少し田舎の方へ・・・。レトロな雰囲気の広がるルート66!!そんな雰囲気がうまく表現されているビンテージクロックです。

7、ビーチサンダルで夏を感じさせるハワイアン雑貨!!

オシャレでかわいいインテリア雑貨だと思いませんか?飾るだけで一気にお部屋が明るくなります!!

8、サーフボードもこんなにオシャレに!

ハワイと言えばキレイな海でサーフィンですよね。(できないけどw)サーフボードにALOHAの文字とセンス抜群な絵でハワイの雰囲気を感じます。

9、玄関やお庭にもハワイアン雑貨を!!

ハワイの観光名所のパイナップル畑を思わせるデザインのソーラーランプです。パイナップルのデザインがかわいいですよね!!

10、こだわるならとことんこだわりましょう!!わら

こんなに可愛くてオシャレなティッシュケースを見た事がありますか?わら 生活感の出てしまう部分にもインテリアを!

11、ハワイのキレイな砂浜を詰め込んだオシャレボトル!!

キレイな砂浜、キレイな海、キレイな蒼空を思わせる存在感あるオシャレなボトル!!お部屋にマリンの雰囲気を演出できます。

12、ハワイアンな雰囲気のウォールステッカー!!

賃貸でもオシャレにインテリアを楽しみたいですよね!そんな時にオススメのハワイアン雑貨です!!

13、見た目もかわいいハワイアンアロマ!!

ビンに詰まったアロマの香りに癒されませんか?デザインもハワイテイストでオシャレだし、LED内蔵なのでお部屋を暗くしても存在感のあるハワイアン雑貨になります。

14、風景もデザインも抜群のガラスアートクロック!!

インテリ・実用性抜群のスタンドクロックです。玄関・デスク・リビング・キッチンとどこに置いてもオシャレになります。

15、全て手作り!ハワイアントロピカルボード!!

カラフルな色もALOHAとヤシの木がHawaiiらしさを現していてかわいいですよね!一つ一つ手作りなのも良い味が出ていてオシャレですね。


今回は15種類のハワイアン雑貨の紹介をしました。一つでも気に入るデザインと出会ってくれたら嬉しいです!!本当にハワイアン雑貨には不思議な力があると思います。ストレス社会に負けずにインテリアを変えてみたりして癒されるのもいいと思います!!


まとめ
簡単にハワイには行けないけどハワイアン雑貨をいろいろ買ってハワイの雰囲気を味わいたいと思います!!