ミツバチの休憩所

働く日常から離れて、違う世界を見てみるブログ( ̄▽ ̄)

【WWDC】今日の深夜ついに開催!!エキサイティングな夜に!!

とうとう待ちに待ったWWDCが日本時間の23日の深夜2時から開催されます。この発表をどれだけ待ったことか……。

これまでいくつか記事にしてきましたが、今日の深夜答えが出ますね!!

果たしてどのようなサプライズが待っているのか、楽しみすぎて大興奮しています。 

今晩は、エキサイティングな夜になりますね!!

ちなみにこれまでのWWDCに関する記事も貼っておきますので、もしよかったら読んでみてください!!

 

 

honeeeybeee.hatenablog.com

honeeeybeee.hatenablog.com

honeeeybeee.hatenablog.com

honeeeybeee.hatenablog.com

 

 

今回の発表で1番可能性が高いのが新型iMacなのですが出来ればiPadやMacBook Proなども発表されると嬉しいですね。

昨日のリーク情報では、ハードウェアの発表は無くCPUやOSの発表だけになるとあったのでもしそうなるなら悲しいですね…。

 

どっちにしろあと少しでわかることなので発表を待ちましょう!!

それでは、今晩のWWDCを楽しみましょう!!